バーンブレイバーン見ました

ツイッター(現X)で話題沸騰のバーンブレイバーン。
いやはやまさかこんな仕掛けがしているとはねえ。

勇者シリーズエルドランシリーズを彷彿させるタイトルでありながら
絵はリアル寄りのミリタリー系というギャップでどうなっている状態でした。

始まれば人型兵器は登場して確かにリアル寄りのミリタリー系。
だからそこから宇宙から来襲してくる明らかに地球人に敵意のある正体不明のメカ。
一人の地球人の前に現れるどう見てもスーパーなロボット。
しかも明確な自我を持ち喋る。

現れた味方サイドのロボの名前はブレイバーン。
という事はサポートメカと合体してバーンブレイバーンになりますね。
「まだ早い」と言われたあのレバーが合体するためのレバーなのだろう。

EDとして流れた映像は恐らくOP。
あの様子からして敵は明確に組織化されているようである。
さらにライバル的存在と思しきロボも。

これをもって公式も解禁しこうした隠していた要素を全てだしてきました。
本当によくここまで漏らさずに徹底的に隠し通せましたよ。