仮面ライダーガッチャード 第32話「現る大王!人形たちのジレンマ」

感想
いきなりレジェンドの世界なんて言われても一瞬どこだよ状態。
YouTubeでやっていたアレね。
ガッチャード本編にも出てくるとは告知されていましたが
同じキャラが登場するだけではなくてガチガチに絡んできくるとは。
この展開に対して宝太郎が覚えていない事にする事で見ていない人でもいる感じである。

冥黒の三姉妹はホムンクルスである事が明かされましたが、
グリオンの言動からは察していたのでこれで確定か状態です。
彼女たちは人間と殆ど同じ身体構造だと言っていたので展開次第では敵ではなくなるかも。
でもこれまでの所業からするとこのまま味方になるってのも状態。

冥黒の王。
もしかしてグリオンが開いた扉の向こうにしたヤツ?
まあ倒さなければいけない敵であるのは確かだ。

だがそれよりも今回現れたハンドレッドなる面々をどうにかするのかが先だな。