仮面ライダーガッチャード 第25話「若きセンセイの過ち」

感想
りんねパパこと風雅ついに姿を見せましたか。
彼の話によりミナト先生がグリオンの元にいるのはやはり宝太郎らを遠ざけたかったからか。
その理由もかつてあった悲劇を避けたいからという納得のいく理由。

これを知ったからこそ皆ミナト先生を救済する方向に。
折り返し地点としては申し分ない展開でした。
これによりミナト先生は戻って~はこなかった。

グリオンの襲撃を恐れたのかもしれないけど当のグリオンは気にしていないようだ。
そればかりかまたケミトリーを起こそうとしている。
あれ?もしかしてグリオンもうじき退場する?
なんだかそんな雰囲気が・・・