仮面ライダーガッチャード 第21話「マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド!」

感想
スパナはマルガム化したとはいえ
己を見失っているわけではないってのは絶妙な位置付けになっている。

だがここでミナト先生が完全に墜ちさせようと~と思いきやなんか妙な感じが。
まるで試練を与えているような・・・
そう思っていたらやはり真相を知ったうえでそれを乗り越えさせようとしていたようです。
ヘタをすれば命を落としかねないのによくやりましたよ。
正真正銘命がけです。

そして仮面ライダーヴァルバラドへの変身。
スパナ自身が実力者ってこともあってさすがの強さだ。
能力も早々に使いこなしている。

ラケシスはグリオンの危険性に気がづいたようですが、
さすがに姉妹を見捨ててまでは逃げないか。
だがいつまでもグリオンの元にいるとは思えないので
宝太郎らに助けを求めてくる可能性はあります。