爆上戦隊ブンブンジャー 第8話「暴走と分裂」

感想
ブンブンジャーはハシリヤンと戦うためでは無かった。
うん。最初の頃そんな話をしていたね。

本当の目的はBBG、ビックバングランプリに参加するため。
そんなレースがあるんだもそうですが、略称のBBGってブンブンジャーの略称でもあるような・・・
ここは意図して合わせたのかな?
このBBGが作中でやるかどうかは・・・さすがに予想がつかない。
やるとしたら終盤、場合によっては最終回後になるかもしれない。

マッドレックスとの対決。
予告で巨大化していたので今回で決着か?と思っておりましたが決着つかずか。
だがメンバーが揃ってからの亀裂という展開をしているので序盤の山場といった感じである。
ここからどう収束するのかが次回のキモなのだろう。

あとボスの名前がワルイド・スピンドーとさらっと出てきていた。
意外とあっさりと出ていたな。