ブンブンジャー公開

新戦隊である爆上戦隊ブンブンジャーが正式に公開されました

タイトルからして車系であるのは察しがついていましたが、これはまた凄まじいインパクトのデザインですよ。
形状かみて恐らくタイヤなんでしょうけどそれをゴーグル部にするとはねえ。

メンバーはレッド、ブルー、ピンクが公開されているので3人戦隊の様です。
だが3人でピンクがいるってのは初めてか。
(パトレンジャーではいるけどルパンレンジャーと被らないようにした結果)

変身アイテムはスピードメーターがモチーフで共通武器はブンブンハンドル。
ロボについては特に触れていないので不明。

テーマとしては車のみならず「つくる」もあげているので
これらのアイテム類は全て自身の手で作り上げる方向になるのかもしれません。
そうなるとロボがどうなってくるかが気になる所です。

プロデューサーは久慈麗人氏でこれまでスタッフとして参加していましたが今回でチーフPへと昇格したようです。
東映もプロデューサーになれる人が少ないみたいなので新しい人がでてくるのは嬉しい限りである。
メインライターは冨岡淳広氏。
聞きなれない名前なので調べてみたら大ベテランでしたよ。

『爆上戦隊ブンブンジャー』 2024年3月3日(日)午前9時30分 放送スタート! 【毎週日曜 午前9:30〜10:00放送】 | 東映[テレビ]