ゼンカイジャー全開

機界戦隊ゼンカイジャーの情報が解禁されました。

噂通り1人の人間ヒーローと4人のロボヒーローなんだ。
これはまた思い切った事をしたよなあ。

人間ヒーローはデザインこそ微妙に違うものの、モロアカレンジャー
ポーズを5人揃えて~の時のポーズ。
なによりもハッキリとアカレンジャーモチーフと言っている。

ロボヒーローは歴代の戦隊ロボモデルで
大獣神、ガオキング、マジキング、そしてダイボウケン。
これは恐竜、動物、ファンタジー、メカのラインナップにしたという事なんでしょう。

東映公式サイトには既にページがあり
そこによるとプロデューサーは白倉伸一郎氏と武部直美氏
メインライターは香村純子氏とのこと。

白倉がメインとしてスーパー戦隊に携わるのはダイレンジャー以来か。
きになるのがメインライターが香村氏ってこと。
香村氏は今ヒーリングっどプリキュアのメインを担当している。
こちらは二ヶ月ほど休止した事でスケジュールがなかり大変な事になっているはず。
わずかな期間とはいえ終盤と序盤と大事な時期が被るのでかなりの激務になるけど大丈夫なのだろうか?

news.yahoo.co.jp

www.toei.co.jp