仮面ライダーガッチャード 第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」

感想
マンモスマルガムはあっさりと倒されたと思えばすぐに当たらなマルガムが。
変則的ではあるけど結構な頻度で怪人を登場させているよなあ。

クラーケンマルガムは心理攻撃か。
いくら偽物と分かっていても普通なら躊躇いが生じるものだもんな。
(まあ通用しない人には全然通用しないんだけどね)

この状況からの逆転はイマイチよく分からなかった。
日食を利用したみたいだけどアレは一体どんな意味があったんだろう。
自分を攻撃させた事によって発動させたみたいだけど・・・

まあそれはともかく、りんねアトロポス
スパナとラケシス。
そして宝太郎とクロトー。
と3人の錬金術師と三姉妹の因縁が確実に出来上がっているな。