仮面ライダーガッチャード 第30話「ライバル参上!?ガッチャとジュリエット」

感想
新学期という事でクラス編成が変わったようです。
これで新しいゲストキャラを登場させられるという事かな?
でも登場したのは転入生で宝太郎の幼馴染。

どうやら宝太郎に気があるようなのでりんねの事が気がかりのようだ。
りんねは特に仲間以上の関係ではないとは言っているものの、何かがある感じである。
これは本人も気づかないうちに恋心に目覚めているというやつ?
この話の流れかして数話はりんねが中心の話になりそう。

冥黒の三姉妹はというと
ラケシスは亡命中でクロトーはラケシスに当たったけど
展開次第ではクロトーも亡命者になりそうである。
残るアトロポスは・・・完全に敵対しているね。

しかし、演劇部の二人なんか見た事があるようなと思えばソノザと雉野でしたか。
しかも苗字は二人とも本名での登場かよ。