仮面ライダーガッチャード 第15話「掴めハッピー!輝けガッチャリバー!」

感想
今回はずっと戦ってばかり。それだけ大きな節目ってことか。
総力戦と言って差し支えないレベルでしたし。

ドレッドとの戦いでは宝太郎をラケシスを救うのか。
救うのは甘いですが宝太郎らしくはあるかも。
完全に敵対しているとはいえ、絶対に許さないとまでの怒りは湧いていない。

だが三姉妹はどうなるかだなあ。
ここ数年。令和ライダーからは年末が大きな節目にしているので
今年最後の放送である次回で三姉妹との戦いが終わって
年が明けてからは新展開ってのは大いにあります。
彼女らも何者かによって人工的に生み出された丼材である可能性もありますから。

そして加治木よ。
おまいはなぜそんな古い歌を知っている。
両親の世代でもかろうじて知っている年代のだぞ。

あと、今回と次の話の間に今度の映画のエピソードが入るみたいだね。
だけど少なくとも公開初期に行くのは無理。
そもそも見に行けるかどうか。