王様戦隊キングオージャー 第41話「宇宙を救う時」

感想
ギラとラクレスとの対決三度。
今回はさすがに決着がつく形でした。

個の対決でカグラギがまた引っ掻き回していましたが、
どう転ぶかは半々状態だったので確信はしていなかったませんでしたが、
その結末は・・・まああり得た展開ではありました。

今までの言動は全てダグデドを倒すためってのは可能性の一つだっただけに分かる。
だけど時間がかかりすぎだなあ。
やっている事自体は良いだけにもったいなすぎる。

さて、ラクレスの真意が明かされたとはいえこれからどうなるかだ。
最後まで生き残れるかどうか。
これでダグデドを倒せたとは到底思えないし五道化もだま4人も残っている。