王様戦隊キングオージャー 第15話「スズメにお見舞い」

感想
シュゴッダムに捕らわれているカグラギの妹スズメ。
どうやら政治的な意味みたいですね。
カグラギがやたらとラクレスと会話しているシーンがあるのは
スズメの事があっての事だったということか。

という事で助け出す事になるのですが、ジェラミーが素直に話していたな。
前回のヒメノの件もあったので変わってきたという事なのだろう。
また、ジェラミー本人が言ったように家族の事となると思う事があるためなのだろう。

潜入はギラにやってもらい上手くいきそうでしたが、
肝心のスズメはラクレスに惚れてしまっているようで、
と思いきやラストの描写からしてあれはフリだったようだ。
兄妹そろって食えぬ性格だな。

バグナラクの襲撃したバエジーム。
今回はジェラミーのシュゴットがロボモードに。
動きはなんだかスパイダーマンみたいだ。
同じクモという事で意識したのかもしれない。