王様戦隊キングオージャー 第19話「王様戦隊キングオージャー」

感想
すっかり落ちぶれたラクレス。
占領された状態とはいえ、ここまで落ちるものなのね。
スズメの機転で家臣ともども上手く逃げられたようですが。

だけどヤンマやジェラミーはラクレスがやった事を許せなかったようで。
幾ら恨みがあるとはいえ~と思いましたがさすがに殺める事はしなかったか。
やったのはかつてヤンマがやろうとしたブーブークッション
今回はジェラミーも乗り気だったのですんなりいったのだろう。

そして、5人、いや6人揃っての変身と王様戦隊の呼び名がようやく登場。

事案
対策用
救命部
から取ったというのはかなり強引だなあ。
でもなんだかその場の思い付きではないような気がします。

次回は再びギラとラクレスが決闘裁判を行いますがこれで決着するのだろうか?