仮面ライダーギーツ 第43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」

感想
景和の願い通りデザイアグランプリの犠牲者は蘇った。
それは姉d家ではなくて父も母も。
が、再び失うとは。

その原因は景和の願い。
蘇った犠牲者の中には救いようのない極悪人も多くいたと。
たしかにこれは予想すべきことでもあったんだよねえ。
おそらく極悪人もいた事の発想が浮かばなかったのだろう。

そしてその極悪人の中には鞍馬あかりを誘拐し殺害した犯人がいたとは。
この件はもう終わって一切触れないと思っていただけにビックリでしたよ。
そいつが今度は祢音を誘拐するという悪党っぷり。

これに対して光聖がついに変身。
あれがかつて参加していた時の姿なのかね。
光聖にはここまま勝って欲しいですが、
どうも使っているファンタジーバックルが祢音へと受け継がれるようなので
どうなるのかは分からない。