仮面ライダーギーツ 第16話「謀略IR:キツネ狩り」

感想
打倒ギーツ。
まあ納得いかないよなあ。
でも操られたウィンはそうはいかなかった。
しかも自爆までさせられてしまった。

のこる景和と祢音はデザ神になって願いを叶えたい気持ちもあるので
その気持ちとせめぎあいましたがそれぞれの動きが意外だった。
祢音は自分の父がデザイアグランプリに関わっている事を利用して話を持ちかけ
景和は自分の願いの為に英寿と戦う。
これがギロリのやり口を暴く事となるとは。

ギロリ、ここで退場か。予想以上に早かったなあ。
デザイアグランプリも人知れずに世界を救う戦いをしているだけでは無かったという
秘密の一端も出てきたので今回でひと段落と言った状態か。

しかし、道長がジャマトを育てている人の元へ行き肥料と呼んだという事は、
デザイアグランプリでIDコアが壊れた人たちはあの場所へ転送され肥料にされるってことか。
だけどゾンビバックルを使い過ぎたと言っていた事からしてリスクがあったようです。