仮面ライダーギーツ 第39話「創世Ⅰ:俺のデザグラ」

感想
新たなデザイアグランプリ。運営は英寿が行うのか。
だがそれは救済の為なので決して悪い事ではないね。

そんな英寿によって記憶が失われなかった景和たち。
IDコアが無いのにも関わらずライダーだった事の記憶がある事に戸惑いはあるようだ。
とくに景和からすればジャマトがまだ残っていて人を襲っているからそれが大きい。

そのジャマトは違い特にゲームに基づいて行動しているわけではない。
人に憑りついて活動しますが、まさか大智が育てているとは。
変わりすぎて一瞬誰だか分からなかったぞ。
字幕表示していなかったら絶対に気づかなかった。

それだけではなくてケケラやベロバも願いを叶えさせて残っている。
別の運営スタッフもやってきたようだし。
これはジャマトの残党を片付ければオシマイにはなりそうにない。