仮面ライダーギーツ 第20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」

感想
今回はバクダン探し。
だけどバクダン自体は直ぐに見つかりました。
それでハイクリアにはならずバクダンらしく線を切る必要がある事になるので一筋縄では行かないね。
そのバクダンは景和の姉だっただけに景和はまったく余裕のない行動になったなあ。
バックルをかなり強引に奪ったり容赦なくジャマトを攻撃なんて今まで無かったもん。

道長はこのまま敵役として登場するのだろうか?
生きながらジャマトと化すのはちょっと怖い。
それよかジャマト側にもスポンサーがいるとは。
オーディエンスはそれも知っていた事からし
デザイアグランプリはまだまだ色々隠されているのだろう。

デザスターは本当にいたのか。
疑惑を持たせて疑心暗鬼にさせておいて緊張感を持たせるだけ
とも思いましたがそんなことは無かったのね。