仮面ライダーギーツ 第21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」

感想
爆弾解除はまだ続くのか。
今度は冴の家族で仕掛けられた爆弾はメロン型。

ですのでやる事は変わっていないものの、
脱落させられた大智が何故かジャマトの元に。
道長共々本来なら許されないはずの彼らですがニラムによってその存在が許されてしまった。
ジャマト側はジャマト側で変化していってのるので
いつまでデザイアグランプリが続くのか分からない状況がけっこう強くなってきています。
今回でデザ神になることで願いが叶う理由と思しきモノの名前も出てきました。

で、デザスターは祢音だったのか。
前回のアレはミスリードだったのね。
視聴者にだけは先に見せる手法ってのはあるから見事に騙されたわ。