仮面ライダーギーツ 第17話「乖離Ⅰ:ようこそ!新しいシーズンへ!」

感想
新しいゲームマスターの元で始まったデザイアグランプリ。
前回明らかになった観戦者の存在がクローズアップされましたね。
これまでとは違い観戦者からの支持を得なければ勝利にならないのは
戦い方なども重要になってきました。
さらにはデザスターなる者もいるので一筋縄ではいかないな。

道長はジャマト陣営側で目覚め。
特に危害を加えられるような状況ではなさそうなので
全ての仮面ライダーをぶっ潰すという願いを叶えるためにジャマト陣営につくかもしれない。
ジャマトに味方をする

今回登場した新しいバックル。映画でシーカが使っていたヤツか。
TVでも普通に登場するんだ。
意外なバックルと言っていたので繋がりがあるかは不明だけどね。

で、誰がデザスターなのか?
これは本当に分からない。
デザ神の横取りと言っていた以上筆頭の英寿ではないのは確かだとは思いますが・・・