仮面ライダーギーツ 第29話「慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡」

感想
今度は道長が仕掛けるのか。
やるのは闘牛といってもやるのは単なるタイマンバトル。
シンプルだけどそれだけに純粋な勝敗になるので実力差がモロにでるな。
しかもジャマト側はタイマンにするつもりが無かった。

だけどこれはベロパが勝手に仕組んだような。
道長にとっては英寿に勝つことも目的にしているだろうから
これに関しては快く思っていないだろうなあ。

それだけではなく祢音に関わる秘密を戦っている最中に暴露するつもりだったようだ。
英寿の機転で祢音が戦っている最中にはならなかったものの、キツイ事には変わらないな。
両親がどこかおかしいのは幼少期の出来事が関係しているだけと思っていましたが
まさかデザイアグランプリで生み出されtが存在だったとは。
そればかりは本当の子供が既に亡くなっているなんて。
ベロパどこまで追い詰めるつもりだったのだろう?

これに関して英寿は激おこのようです。
感情こそ表に出していないものの、ものすごい怒っているのが伝わってきます。

道長はこのような事を望んではいないだろうから亀裂が入りそうだ。
ジャマト側はどうなる事やら。
そして祢音はどうやって立ち直るだろうか?