仮面ライダーガッチャード 第33話「伝説ライダー?100年早いな!」

感想
ハンドレッドとの戦い。
過去のダークライダーの登場ですがあくまで偽物って位置づけなのね。
この辺は変身する人が違う事に対する回答ってことなのだろう。

これとは別にアウトサイダーズに登場したゼインも登場か。
今回は大盤振る舞いだな。
そのゼインも偽物呼ばわりしていたからダークライダー達はとことん偽物あつかい。
いや、実際当人たちも借り物っていっているので本当の事なんですが。

ここからさらにラケシスがヴァルバラドに変身。
専用のヴァルバラッシャーを得た時点で可能性はあったのでこちらはそれほど驚きではなかった。
だが今後も変身するのであれば変身者は異なるとはいえヴァルバラドの活躍は描けることとなります。

で、ハンドレッドとの戦いはまだ続くのか。
さすがに次回で終わりかな?