爆上戦隊ブンブンジャー 第11話「少年がほしいもの」

感想
ブンレッドのぬいぐるみ。
なんだろう。ああしたのが作中で登場するのってファイブマンじゃね?
まあおそらく今回限りだろうからあの時とは違う理由で登場させたんだろうね。
それよりもこの流れでもしやと思いましたがやはり変身た状態で届け先の子供に行きましたか。
ものすごい懐かしい演出だよなあ。

新たな幹部来訪。
風貌から言って知略派のようである。
これはもはや様式美ですね。
改造を得意とするようですが苦魔獣を改造して強化とかしないの?
と思いきや密かにやっていたか。
今後もこうした改造苦魔獣が登場するだろう。

今回はブンブンチェンジャーの機能で切り抜けたけど
(うるさかったけどね)
どんどん対策が取られる可能性はあります。

次回ゴーオンレッド登場!