爆上戦隊ブンブンジャー 第4話「ヒーローを呼ぶ声」

感想
ブンピンク逮捕される。
逮捕したのは警察ではなくてISA(国際宇宙対策機構)って組織。
あれだけ目立つ動きがあれば対策組織も動きますわ。
しかも民間が活動していれば正式な組織のメンツが丸つぶれだからね。

という事で制御下に置こうとするけどそう簡単にはいかないよね。
錠も行動を起こしたハシリヤンによる被害を無視できないあたり警察官の鑑だね。
現場でも被害にあっていた人を上手く逃がしていたのもよい感じでした。

毎回アジトが変わっているあたりサンシーターは決まったアジトを持っていないようである。
今回は銭湯らしき場所だったのでサウナ。
確かに外でもサウナで温度を必要以上に上げられればキツイわ。

巨大戦では再びネジ外し作戦。
苦魔獣はどうやら随所にネジがあるのが特徴の様だ。

次回は仲間になった錠がブラックへ変身するようで。
すでに仲間である玄蕃はまだなのね。