キン肉マンフェスティバル行ってきました

新宿京王百貨店で開催されているキン肉マンフェスティバルに行ってきました。
今日はポケモンGOのイベントで新宿に行くつもりでしたので丁度よかったですよ。

入場無料イベントなので規模は小さめで物販がメインな感じでした。
だがアレだけの商品が販売できるあたり今だ人気が衰えていない証拠でもあるんだよね。

展示物として私が一番目を引いたのは原画。
原作漫画のいくつかのシーンの原画が公開されており
ウォーズマンの素顔や悪魔超人との戦いに勝ちミートの体を取り戻してきたテリーマン等がありました。
これは後日別のに入れ替えるという告知がされていたので可能であればまた見に行きたいです。

物販で購入したのはサンシャインキーホルダー。
あとダイキャストキンケシ2つ。

サンシャインキーホルダーは以前より欲しいとは思っていたのでこれを機会に購入。
ダイキャストキンケシは今度は両替ができたので2回やり
モンゴルマン(銀Ver.)とケンダマン(金Ver.)が出ました。

以前のマンモスマン(銀Ver.)がまた出てくる可能性もあったので
ちょっと不安でしたが幸いダブることなく3つになりました。

凱旋門サンシャインもあったので実際に手にしてみると重りとして申し分ない十分な重さでした。
ただ、値段の関係でちょいと躊躇してしまいますね。