爆上戦隊ブンブンジャー 第3話「運転屋が止まらない」

感想
今回受けた以来、未来が受けたので未来がやれと。
まあ当人を介さずにやったからそういわれても文句はないな。
でもどうやら自分の車は持っていなかったようですね。
もしくは運転免許を持っていないか。

ハシリヤンの方はと言うと、
ギャーソリンが届いていないって事は
苦魔獣を巨大化させるのに全部使ってしまっているのか。
ヤルカーが勝手にやっているから残り二人には責任は無いんだよねえ。

今回は時計。
動くものを攻撃する性質のようですがそのせいでだるまさんがころんだ状態だわな。
そしてまたもや巻き込まれる錠。

巨大戦では新装備登場で二刀流。
10時10分や9時15分ってなんのこっちゃでしたが
ハンドルの握り方なのね。