魔進戦隊キラメイジャー 第36話 「RAP【ラップ】」

感想
今回はクランチュラが直接作戦行動をとる。
今度はラップ調で悪口を言ってダメージを与える。
だけではなくてその人もまた他の誰かの悪口を言ってダメージを与えその人もまた~とかなりエグイ事を。
これっていわば感染爆発だよなあ。
しかもレントゲンを撮ると吹き出しが心臓に刺さっているって・・・
あれは分りやすくするための映像描写じゃなくて物理的なのかよ思わず突っ込んでしまった。

これにより残ったは充瑠ただ一人。
それを思うとかなりのピンチ状態だ。
破壊工作とかじゃなくて地味に攻めていながらかなり追い込んでいるよ。
クランチュラが直接動いたのはあとはだるまさんがころんだ回だけだけど
あの時もかなり追い込まれていたんだよね。

充瑠の活躍でクランチュラの作戦を破り、
巨大戦では邪面獣を直接操りそれが倒された事で巻き込まれましたが、まさかこれで退場?
今回の作戦は命を懸けているような発言もあったのでおかしくはない。
なによりも東映公式サイトでは「いままでありがとう!クランチュラ!!」ってある。
でも本当に退場となるのなら邪面師、邪面獣のリストに入るはずなんだよなあ・