魔進戦隊キラメイジャー 第20話 「あぶないペア」

感想
充瑠の通う学校が久しぶりに描写されたな。
さらにものすごい久しぶりに登場の瑞希。0~1話以来かな?

そんな瑞希と充瑠の邪面師の能力のせいで手がくっついてしまう。
充瑠は変身中だったので正体はバレずに。と思いきや宝路が盛大にバラしてしまった。
まあ他の4人があっさりバラしていたあたり秘密厳守ってわけじゃあないんだけどね。
そんな中為朝の事も知っていた事もあってどこか嬉しかったようだ。
なにしろ充瑠は誰?状態だったからね。

そんな状況下の中、瑞希の機転でうまく倒すのはよい流れだった。
それをあくまで瑞希だからこそできた作戦というのが特にね。
同時に先生の間でいい子ぶるのは良くないと言われるのも。

次回は2つ目のカナエマストーンが見つかるようだけど、
同時にマブシーナの呪いが発現する?