魔進戦隊キラメイジャー 第14話 「孤高のエース」

感想
宝路の探しているのはキラメイストーンではないのか?
では一体何を探しているんだろう?
と言っても今回見つけたのはネイビーキラメイストーン。
ショベロー軍団(武装系)になるタイプだから違うと言った可能性を捨てきれない。
これに関してはあと数話引っ張りそうだ。

今回のSL邪面。
戦う事よりも優先する事があり特定の位置を目指していた事から
もしや第1話で作ろうとしていた魔法陣を作ろうとしているのでは?
と思いましたがちょっと違ったようですね。
とはいえ、かなりギリギリだったな。
普通に邪面獣召喚できるほどだったし。

今回の話で宝路は充瑠らとは距離を置かないようになったようですが、
肝心の探し物でも協力するかどうかだなあ。