魔進戦隊キラメイジャー 第38話 「叔父の月を見ている」

感想
ついに四つ目のカナエマストーンが発見される。
だけど最後のは結構危険なシロモノだったな。
充瑠の機転でどうにかなったものの、ヨドンの手に渡ってしまったか。

オラディンが指摘していたようにクリスタリアの再興してもヨドン皇帝を倒さなければ意味はない。
そのためすぐには使えない状況ではあった。
それが奪われるとはねえ。
なんだかよからぬことに使いそうだよなあ。
どうやらヨドン皇帝がヨドンナとは異なる姿になるようだし。

今回はムシバ邪面。
その為か歯にまつわる用語のオンパレード。
それでいて結構的確に使っているのがなんとも。
宝路がいれば楽勝でしたがカナエマストーン関係で不在というのは
上手い具合にピンチにできていました。