魔進戦隊キラメイジャー 第42話 「仁義なき戦い」

感想
ヨドン皇帝と一体化するガルザ。
なるほど別人格は融合した幹部だったという訳か。
ヨドン皇帝がそれを抵抗なく受け入れていて内部(精神世界?)で玉座に座るよう促すあたり
忠誠を誓う部下には寛大なんだな。

でもこれではヨドンを亡き者にする事はできないのでは?
と思いきやここでクランチュラの秘策が炸裂。
持っていた爆弾がこうした形で使われるとは思わなんだ。

それだけじゃない。冒頭での充瑠が見た夢。
そこで登場したクリスタリア人。まさかガルザだったとは。
しかし、そうなると体の色が違うのが謎なんだよなあ。
覚める直前に見た黒いオーラの様なものが関係しているのでしょうけどその正体は一体・・・

しかし、このままガルザとの決戦でヨドンとの決着とも思えないんだよなあ。
ヨドン皇帝がまだ生きている可能性は十分にある。
その辺の問題のカギを握るのはクランチュラ。
宝路に捕まったクランチュラの身の振り方次第で解決方法がきまるな。