仮面ライダーセイバー 第21話 「最高に輝け、全身全色。」

感想
最光は剣から人へと戻る。
これで純粋に人であるユーリとして行動する事となるのか。
それよかそのための道具がタッセルの元にあるってどゆこと?
こうなるとタッセルは本編に存在するのは完全に確定した事になるな。

メギドが関係すると思われる失踪者が続出しているという事は
相当広範囲で活動されているという事になる。
これは作中で描かれていない部分もあるという事か。

今回の件で哲雄は飛羽真を信じてもらえ共に戦う約束をしてくれた。
こうした展開を見るとレギュラーで登場するライダーは飛羽真、倫太郎の2人だけでいいのでは?思ってくるよなあ。
残りはゲストという扱いにして他の場所でメギドと戦っているってすればいいんだし。
それでいて必要な時に共に戦うとすればいい。