仮面ライダーセイバー 第30話 「絆、切り裂かれても。」

感想
バラバラになった剣士の問題は解決したものの、
倫太郎の精神面がかなりボロボロだなあ。
組織を信じていたがゆえに信じられない話だったという心境は理解できるので
責める事はできないけど当人はそれどころじゃあないのがなあ。

こんな状況でメギドが活動して芽依が寝られただけはあって大変な状況だ。
飛羽真もメギドと人を完全に分離できるわけではないのに加えて
アクセサリーに人々が捕らわれているから攻撃自体も迂闊にできない。
この辺は偶然ではなく策略として意図的にやった感じなのがエグいな。

今回は倫太郎が精神的に追い詰められている状態なだけに
解決の糸口は倫太郎がどう吹っ切れるかどうかがカギになりそうだ。