機界戦隊ゼンカイジャー 第6話 「不快不可解ゴミあつかい!」

感想
今回はゴミの世界。
これに対してボッコワウスが怒るってのがなんだか新鮮。
作戦内容に文句を言うボスってみないからね。
とはいえ、ゴミだらけの世界を掌握しても嬉しくないってのは分ります。
ゴーオンのガイアークみたいに汚れた世界を良しとしている訳じゃあないし。

ということで掃除係をやっていたブルーンが大活躍。
それとは逆に活躍できないマジーヌ。
思いの外よい感じで対比になっているのと同時に
ジーヌは散らかっていても目的の品を見つける事ができるという才能が光っていました。

そて、今回登場した謎の人物。
トジテンド側だったのは確かですがまさかバラシタラの息子とはねえ。
人と同じ姿をしている理由は次回かな?
だけど紫色のギアトリンガーを持っていて変身するようだし
何よりも歴代の戦隊ロボが多数でているのがものすごく気になる。

あ、そうそう。
センタイギアのガシャポンをやったのですが、

f:id:samusZ:20210411220832j:plain

ガシャポンのセンタイギアってクリア系だっけ?
と思ったららなんとレア枠だった