機界戦隊ゼンカイジャー 第42話 「新ヒーローにゃ!おコタの密会!!」

感想
新年早々カオスな展開をしとるのう。
確かにトジテンドの侵攻は公になっているとはいえ、ニュースで流れるのはシュールだ。
しかもよりによってコタツだからねえ。

といっても侵攻作戦がそんな優しいものではなくてコタツから出られなくなるばかりか
猫化していくというシロモノだった。
どうやらボッコワウス用のペットにするつもりの様でしたが、
キカイノイドでもなくてもいいのか。

この状況を打破できたのがジュラン。
どうやら本心出たいと思えば簡単に出られるようです。
という事で孤軍奮闘したものの、バラシタラまで出てこられたら厳しいか。
介人らもどうにか戦闘に参加できたものの、動きが制限されている分不利。

という事でニューヒーロー登場。
ドンモモタロウはあんな性格なのね。
あの感じだとドンブラは賑やかな作風になりそうだ。

そしてステイシーに憑依するゲゲ。
あの様子からすると憑依を繰り返してきた感じだけど・・・