機界戦隊ゼンカイジャー 第23話 「三大合体 地球最大の戦い!」

感想
ステイシーとの対決。
だけど一晩おいての対決だったのでその間のメンバーの心境が得かがれていました。
これはゾックスも同じで合体した関係もあってか心境を理解していた。

夜が明けてからの対決はお互い全力全開といった所ですかね。
偽物召喚はステイシーザーの能力でもあるから卑怯ではないんだよなあ。
でもさすがに多勢に無勢なのでジュラン達も加勢しましたか。

バトルシーザーロボ2世との対決ではスーパーゼンカイオージュラン、スーパーツーカイオーで応戦。
なんだかものすごいあっさり登場したな。
でもトドメはゼンカイジュウオウなのね。

バトルシーザーロボ2世も敗れイジルデもステイシーを捨てる気満々でしたがゲゲが。
そこで出てきたのが介人の母親。
なんだかとてつもなくエグイ事をやっている?
恐らくステイシーが人の姿をしている理由に大きく関係しているんでしょう。