機界戦隊ゼンカイジャー 第32話 「怒るサカサマ!まさかサルかい?」

感想
今回は入れ替わりネタ。
という事で介人とステイシーが入れ替わって介人はトジテンドパレスへ行けるようになりました。
なるほど。あくまで体に依存しているわけか。

これで念願の場所へ行きのこる父を探すわけですがさすがに道が分からないので上手くいかない。
さらに意外と偉くなかったのでクダイターにも逆らわれる始末。
だけどこれでハカイザーの人格について判明するかも?と期待しましたけどまだ明かさないか。
ステイシーの方は自分には無いのがあるという事で色々思う事があるようだ。
最後もなにか心境に大きく影響しているような描写だったs。

介人が戻ってきてからは介人がステイシーザーに変身して普通に名乗りやるのがシュールすぎる。
ステイシーがやらない動きだけどアレは間違いなく介人。
そればかりかゼンカイキャノンの必殺技もステイシーザーに変わっていて盛大に笑いましたよ。

しかし、ゲゲは一体何を企んでいるんだろう?
入れ替わっている事を指摘したかと思えば密かにゲートの場所を教えてくれて逃がしてくれる。
そしてゲゲはあんなにデカかったのか。