仮面ライダーリバイス 第7話「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」

感想
どうやらゲストのお悩み解決エピソードが続くようだ。
ウィザードを最後にしばらく途絶えていましたが復活したという事か。

今回は窃盗団でそのうち1人がデッドマンですでにフェーズ2ときたもんだ。
だが能力がチーターなので早く追い付けないという事で対応できるスタンプを貰おうとするのですが、
バイスのせいで貰えなかった。
批判されただけで拗ねて渡さないのはちょいと大人げないな。
最終的には渡したけどバイスはスケボーにと一番扱い悪い。
どうやら根に持ってああなるようにしたようですが、ある意味悪魔よりもタチ悪いぞ。

ほんで、デッドマンは窃盗団にはいなくてそのうちの1人の父親だったとは。
これはけっこう意表を突かれましたよ。
そこからさらに3人目のライダー登場ですから。
もう3人目が登場するとは思わなかったわ。

だが、大二の中にいる悪魔の件はまだ解決していない。
ということでこちらはまだ続くようだ。