仮面ライダーリバイス 第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」

感想
ウィークエンドにいた狩崎はジョージのお父さんでしたか。
偽名ではない以上この辺はキッチリ分けて言った方が良さげですね。
とりあえず狩崎パパと呼ぶか。

そんな狩崎パパがいるウィークエンド。
まだまだうさんくさいのう。
どこか怪しく内心では何を企んでいるのか分からない。
さくらが中々信じないのもよく分かりますよ。

バイスは狩崎の事をイマイチ信用できないので
一輝は狩崎の事を信じるからバイスはそんな自分を信じて欲しいという。
ここでバイスがそんなこと言われたら信じるしかないと返す。
ホントこの2名は良いコンビだよなあ。
ということでジャックリバイスは一輝へと変わる。
と思いきや今度が合体した?
災難はまだ続くようです。

んでオルテカのもつデモンズドライバーに宿る悪魔は・・・まさかギフ?
そうじゃないとしても深く関係はしているだろう。