仮面ライダーリバイス 第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」

感想
ラブコフがシャベッタアァァァァ。
と冒頭で驚かされてそこからベイルの実体化とさくらとアギレラとの決着と見事な展開。

ベイルの実体化に伴いもはや本性を隠す気が無い長官。
あの様子からすると全ての黒幕で確定かな?
長い時を生きていた時点で既に人間ではないのも確実。
てのひらに怪しい器官があるし。

さくらとアギレラは戦う前になぜか遊園地であそぶ。
最後ぐらいは人間らしい事を~と思いましたが
桜自身の手で救う方向だったとは。
ここで救いが来るとは思わなかったなあ。
ウィークエンド入りしたのは意外だったけど。

大丈夫なのか?とは思うものの、
ウィークエンドは怪しい団体ではあっても邪悪ではないし
狩崎パパは決して悪人ではないので大丈夫だろう(多分)。