仮面ライダーリバイス 第18話「バディの軌跡、炎と氷の奇跡」

感想
一輝とバイス。2人の関係は明かされましたね。
うん。やはりバイスは一輝自身か。
それを自覚したからこそボルケーノレックスを使いこなせるようになったと。
このやり取りはもっと後の方でやると思っていましたので結構早くやったなといった感じです。

フリオは過去を思い起こし旧友との関係を取り戻す事はできましたが、
オルテカがその人をフテリアンに。
間一髪防ぐこともできなかったのは残酷すぎる展開だわ。
しかもようやくフェーズ3なったデッドマンでも人を助ける事ができたというのに。

その一方でヒロミは度重なる戦いで体がもうボロボロ。
その為医務担当から変身禁止が言い渡されてしまった。
でもそれでやめるヒロミではないから危ないな。

さらに回収されたギフの像にも何か異変が・・・・