スライム倒して300年~の2期製作が決定!

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のアニメ2期の政策が決定したようです。
ゆうても決定しただけでそれ以外の情報はまだないようだ。
放送時期はいつなのかや登場人物に変わりがないのか等は現在全く不明。
もちっと情報が欲しいところですが、決定しただけでその辺はまだ決まっていないんだろうなあ。

dengekionline.com

・・・そういえば防振りの2期はどうなっているんだろう?
2022年に放送決定という告知はされましたけどそれ以上の情報が全くでてこない。
去年の今頃に1月放送とあったような気がしないでもないけど・・・さすがに忘れた。