仮面ライダーリバイス 第8話「家族の休息、天国と地獄!?」

感想
ついに大二の本性。正確には体を奪った悪魔が本性を現しましたか。
このタイミングを狙ったのは家族を崩壊させるのが目的だったんだろうなあ。
そう考えるとカゲロウはそうとうタチの悪い性格をしているな。
それともバイスがおとなしいだけかな?

決着こそつかなかったものの、
一輝の精神面には十分効果はあったので目的は果たしていると言えます。
しかも体自体は大二本人のものだから人質を取られているものなので迂闊に手を出せない。
そう考えるとかなり厳しい状況だな。

この状況を打破するには大二がカゲロウに打ち勝つ必要がありますがこれは近いうちにやりそう。
体を取り戻しデッドマンズと戦う仮面ライダーへと変わるって展開は十分盛り上がりますからね。
ただ、リバイ&バイスの様な関係になるのは無理かな?
あれだけ悪辣な性格が変わるとは思えないし。