魔進戦隊キラメイジャー 第15話 「きけ、宝路の声」

感想
クランチュラ出陣。
といってもだるまさんがころんだで遊んでいるだけ。
だけど負けるとダルマに変えられるという中々エグイ事を。
しかも気づかれずにやっていたから
偶然発見していなかったらかなり危険な状態だたかも。

速度が必要という事で瀬奈が活躍、ではなく見事に勢い余って空振り。
しかもその場に居合わせた時雨、宝路以外全員やられるって何気にピンチ。
そこから2人を入れさせない対策だからなおの事。

この状況を破るのに使ったのがドリジャン。
これはかなり無茶な解決方法だよなあ。
というかあのサイズの穴を市街地に掘ってライフラン大丈夫なのだろうか?

今回邪面師いなかったので巨大戦は?
と思ったら普通に呼び出せるのか。
どうやら闇エナジーさえあれば呼び出せるようですね。

で、最後に帰ってきた時に持っていたマシュマロ。
まさか次の邪面師のモデルにするとはねえ。