魔進戦隊キラメイジャー 第35話 「マブシーナ放浪記」

感想
マブシーナ酔っぱらう
それによって基地が壊されててさあ大変。
なんですがまさかヨドンまでも巻き込まれるとは思わなかったよ。
というかマブシーナがあそこまで暴走するなんて予想できんわ。

宝路が邪面師の能力で邪面獣に埋め込まれたという事で
ガルザがこのまま邪面獣ごと始末しようとしたけど間一髪で助け出されているのに気が付かず
いきまいているのには敵ながら不憫に思いましたよ。
邪面師は邪面師で無理やりドリジャンに乗せられている。
普通ならそのまま強奪すればいいんだけど沈んてえらい事に。
あれじゃあ邪面師もキレぎみになる。

そして最後はコメディの定番同じことが繰り返される。
いやはや最後までコメディで貫き通すとは思わなかった。