暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第43話「トキかけナゾかけ」

感想
椎名ナオキの正体。それは獣人ではなくて未来のはるかだった。
しかも犬塚を獣人の森から救い出した張本人とは。

過去にやってきたのは売れっ子時代に戻りたかっただけだが
何故かパラレルワールドの過去にきてしまったようですが
そうじゃなくても過去の自分がいるだけのはずなんだよなあ。
というより未来で何があった状態である。
タロウいなくなっているみたいだし。

そこからさらにやってきた猿原。
こっちは何故かお金に触れられるという謎。
現代とは異なる世界からやってきたからなのか?
それ以上に問題なのが未来のはるかを追ってきたムラサメ。
元々何も語らないキャラだけに追ってきた理由は分らんのう。

そして繰り広げられる現代のムラサメと未来のムラサメの対決が中心で
巨大戦はブラック同士の戦いと言うドンブラが関わらない戦い。
まさかこんな展開になるとは。

あれ?そういば今回ヒトツ鬼登場していなかったな。