暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第44話「しろバレ、くろバレ」

感想
犬塚がついにみほを斬るために動きました。
でもさすがに夏美と同じ顔相手には戸惑いはあるか。
ということで獣人の姿になったことで戸惑いは無くなりましたが、
嘘をついていたソノニがとどめを刺すのを妨害。
やはりその結果が犬塚にどう影響するのかを気にしたんでしょうね。

そしてそれを知った雉野がまたもや暴走。
とはいえ雉野からすれば自分の妻を殺害されかかったので怒りはもっともなんだよなあ。
まあヒーローとしての力で私刑をしようとしたのは褒められませんが。

今回はヒトツ鬼は登場して超電子鬼。そうバイオマン
なんだけどヒトツ鬼になった人。というかその人がいた会社の人達が見た事あるような人達で吹きました。
しかもバイオ粒子テクノロジーって・・・

その超電子鬼が雉野と犬塚の戦いに乱入する事で最悪の事態はさけられましたが、
それによってついに全員揃っての同時変身。ようやくですよ。
でも誰も気が付いていねえ。
と思わせておいてはるかが気が付きましたか。

それ以上に問題なのはルミ。
他の人が見たら映っていないとは?
思い返せばルミはジロウ以外のメンバー誰も直接会っていない。