暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第36話「イヌイヌがっせん」

感想
明かされるみほの秘密。
まさか夏美の叶えたい思いだったとは。
だけど相手が犬塚ではなくて雉野なのは相手は誰でも良かったという事なのだろうか?

そしてその犬塚は獣人と入れ替わっており獣人に見られる行動をとっていますが、
さすがに鍋は食えんだろう。と思たら自分で料理するんかい!
しかも結構旨い。がタロウに言わせれば本物よりも腕は無いようです。

このまま呼び出されれば本物の犬塚が呼ばれ脱出できるのでは?
そう思っていましたが獣人の方が変身するとは。しかもこのタイミングで名乗りをやるのか。
絶対意図してやっただろうなあ。
おまけに犬が変身していると思っているので誰も気づいていない。

でもこのままにはならず犬塚はいつの間にか森から脱出。
おそらくソノニが助けたんだろうなあ。
自力なら夏美をそのままにするはずが無いからね。

獣人は倒すとコピーした人間も死んでしまうけどコピーを解除させればいいのか。
となればコピーされた人間を全て救出すれば獣人問題もなんとかなりそう。

んでも今回は救急鬼だったわけですが、巨大戦では列車形態になり
その後ビートルマーズ形態になったりとかなり力を入れていたなあ。
これは最終形態極の初陣としての活躍をさせたかったからかな?

そして、今回はあまり見ないアングルが多かった。