暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第34話「なつみミーツミー」

感想
タロウとソノイ。本当にそっくりになったなあ。
やはりタロウ汁の影響か。
タロウは認めたくないようだけどね。
だけどおでんでからしを食べたら元に戻ったってそんなのありかい!

でその今回のおでん。タロウの点数は32点か。
こうなると初期の頃にやったおにぎりの99点はとんでもなく高い点数だったんだなあ。
だけどその陰というかそのおでん屋の主人がヒトツ鬼だったようで。

ということでタロウとソノイがどっちがヒトツ鬼を倒すのか勝負に
だが実態は三つ巴といった状態ですね。
結果はタロウの勝ちで今回は巨大化。
ゴールドンオニタイジン登場ということでジロウはお休みに展開か。

そして、ついに犬塚はみほと対面。
だがみほは明らかに獣人。
獣人は人をコピーして成り代わるので夏美本人ではない
そこから雉野がまた暴走して犬塚を警察に通報して逮捕させてしまった。
前回ヒトツ鬼になったのは半分ギャグみたいなモノでしたがこっちはもう真っ黒だな。
自分の妻を連れ去った指名手配犯を警察に通報しただけなので悪いとも言えない状態。