暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第46話「なつみのよのゆめ」

感想
ルミちゃんらはやはり幻だったか。
ジロウの為だったとはいえ、かなりキツい展開だよなあ。
ジロウは結局孤独だったってワケだし。

ソノイが言っていた許しの輪。
それは贖罪のためで自分達が異空間に閉じ込めた人たちの解放とはね。
だから雉野も解放されキジブラザーも復活したわけか。

タロウは自ら獣人にコピーさせたけどそれは獣人に捕らわれた人達の解放。
スーパー戦隊でマスクオフをやる事がほぼ無いのでかなりのインパクトでしたよ。
これで獣人の問題は完全に解決したようだ。

そしてみほ。
襲ってきた獣人との戦いで自分もまた倒れたようですが、
ハッキリさせていないあたりが絶妙でした。
でも、月は三日月だったからなあ。

最後は悩人との対決になるのね。
こうなると最後は元老院との対決になるのだろか?
もしくは全く関係ない・・・・そう忍者冒険魔法おじさんがまたもやヒトツ鬼になるとか。
今回であのおじさんも解放されているんだし。

しっかし、ソノイ、ソノニ、ソノザは給料もらっていたのか。
しかも漫画、エステ、そしておでんっておまいらすっかり俗っぽくなって。
とくにソノイのおでんって一体どんだけ食ったんだよ。