暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第27話「けっとうマジマジ」

感想
タロウとソノイとの決着。
だけど何故プールの中でそれを話す。
幻影など絵は無くて本当に入っていたし。というかどうやって施設に入った?
まあこの辺は恐らくコメディ要素でしかないんだろう。

そして対決の日。
タロウが中々来ないので仕事で送れているのかと思えば代理の仕事で放置。
さすがにこれは予想外だった。
これにソノイが協力してくれたあたり立場の関係で対立しているだけというのが分かります。

無事仕事が終わってようやく対決。
と思いきやジロウやムラサメが乱入してくるわ。ヒトツ鬼と獣人が襲撃するわで
それに対処するドンブラとソノニソノザ。
まさかここまでの大乱闘になるなんてねえ。

対決自体は場所を変えて改めて行いあっさり終わり。
ソノイは敗れましたが死亡したかは不明。
ムラサメが回収していったのでマザー側で復活もあり得るかも、

あと獣人の素性がさらっと明かされました。
自然発生した存在ではなくて人工的に生み出された存在だったのか。